sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

GW後…… 日本語教育能力検定のこと

こんにちは!お久しぶりです。

 

みなさんはゴールデンウイークどのようにお過ごしでしたかー?

私はずっと家にいました(^_-)-☆

シフト制のお仕事なので5日間連続でのお休みではありませんでしたが、

いつもより連休を頂け、ダラダラ過ごしていました笑

あ!でも、今年の10月に日本語教育能力検定試験を受けようかな

と考えているのでその勉強もちゃんとしましたー(^^♪

覚えることが沢山あって大変そうです…笑

でもやっぱり言語について研究することは楽しいなーと思います笑 

何気なく使っている日本語を色々な角度から

見ることで新たな気づきってありますよね!

 

今日はこのあたりにして、

またブログにしたいと思います(^^)/ 

お体にお気をつけてお過ごしくださいませ~

 

 

日本語教育能力検定