sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

24歳ピュアなOL恋愛話

特別お題「今だから話せること

こんにちは♪ サチコです!

 

おはようございます!

今日はすごくポカポカ曜日で気分がすごく良いです☺️

そんな私は本日恐縮ながら、私の恋愛話について書かせて頂ければと思います(需要があるかはさておき)

 

私は今月24歳になったばかりなのですが、

23年間一度もお付き合いしたことがないOLでした。

中高は女子校だったし、大学はその延長線上というか、、付き合うことに抵抗があった人でした。

ですが、去年私も23歳、一度付き合ってみようかな!

という本当に軽い気持ちでお付き合いをスタートした方がいました。

 

印象として、外見は私のタイプではないけど中身は誠実そうな人だなーと思った方でした。

お付き合いを初めてする私にとっては何もかもが新鮮でとってもキュンキュンしたのを覚えています。とっても嬉しかったですし、これがお付き合いをする事なんだ!と恋愛というものの楽しさを実感しました。

ですが、自我が強い私は恋愛に飲み込まれることや自分の生活が疎かになっていく事が怖くなり

一度距離を置きたいと伝えたこともありました。

(しかもそれが突然の話笑)

 

そんな急な気持ちの変化でも彼は大きく私を包み込んでくれ、私の気持ちを受け入れてくれました。

その際に

「私なんて軽い気持ちで付き合ったし、タイプじゃないなーとか思ってた。。なんて人なんだ私は!」

ってすごく思いました。

 

というイベントがいくつかあり、、、(常習犯)

無事今もお付き合いさせてもらっているのですが、この1年程、本当に沢山の事を学ばせてもらいました。

恥ずかしくて普段あまり、こんな話を直接伝えたりしないのですが、このブログを機に今日は彼にいつもの感謝を伝えようと思います☺️

 

と本当に身内ネタになってしまいましたが、

最後まで読んで下さりありがとうございました!

皆様もぜひ身近にお世話になっている人に感謝をお伝えなさって下さい♪(上からですみません)

 

では金曜日後一日頑張りましょう!!

 

f:id:sachikosanoblog:20230331085456j:image

「いい天気だねー」がお題です。