sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

投げたいもの・打ちたいもの

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

こんにちは♪ サチコです。

 

今朝はすごく寒かったですが、日中は比較的日が出てきてポカポカな日でしたね☺️

お散歩に最適な日でした笑

 

皆さん、本日はお外歩かれましたかー?

 

Anyway,

本日は今週のお題について書きたいと思います。

WBCにちなんで、

投げたいもの、打ちたいもの、、、

素敵なお題です!

 

何があるかなーと考えたのですが、

私が絞り出して出てきた答えは、

サチコの弱弱メンタルやりたく無い気持ち

を遠くへ投げてしまいたい、打ってしまいたい。そしてやる気を私に下さい!

というメンタル面の話でした。

(私結局いつもそこに行き着きます笑)

 

毎日毎日忙しく、仕事=戦場と思っているので笑

仕事に行きたくないなーと思っても寝て起きたら次の日が訪れ、会社は私のやりたく無い気持ちなんてお構いなしに仕事を振りかけてきます笑

当たり前のことなんですけど…(^^)

 

なのでそんな私のへなちょこメンタルを遠ーーくに打ってしまい、ポーイと放り投げたいです!

そしてキラキラ🤩やる気だけを私に下さい✌🏻

 

となんでも無いブログになってしまいましたが、、今休憩室でお仕事サボっているのでそろそろ戻ろうと思います笑

 

今週も後2日!

みなさん頑張りましょうーー( ´∀`)

 

 

今日の写真は

f:id:sachikosanoblog:20230329161257j:image

かわいいかわいいアリエルちゃん💛