sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

お花見ではなく人間観察だった話

今週のお題「お花見」

 

みなさまお疲れ様ですー!

サチコです☺️

 

今週末はみなさまどのようにお過ごしたでしたか〜〜

土日ともお昼はポカポカ曜日でしたね。

朝晩はまだまだ寒いので、みなさま体調にはお気をつけください♪

 

ではでは、

今週のお題「お花見」についてです!

 

まず、サチコは先週の土曜日にお花見に行きました。お天気はすごく良かったのですが、、

なんと言っても人が多すぎる!!

友人と「これはお花見ではないね、人間観察だね」など文句を言いながらおしゃべりしてました笑

 

ですが、まだまだ🌸も綺麗に咲いており、

お花見シーズンでしたよー!

雨が降ってしまうとお花が散ってしまうので、

お花🌸が見れるのも今週いっぱいですかね

ーd( ̄  ̄)

 

桜の季節が終わってしまうのは悲しいですが、、

次はピクニックの季節がやってきますね!

 

GWも近づいてきましたし、少し先の楽しみを

燈にしてお仕事頑張っていきましょうー🔥

 

 

f:id:sachikosanoblog:20230403203726j:image

お花見🌸

 

#お花見#桜#春#土曜日#心地よい#お団子#家族