sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

休日の朝 ∼優雅編∼


みんなさま、おはようございますーこんにちは!

サチコです(^^♪ お元気ですか?

 

この前アップした今週のお題がわたし史上最高のアクセス数でした!

すごく嬉しかったです笑 

読んで下さった方々ありがとうございました(^^)/

もっと多くの方々に読んでもらえるよう更新頻度を増やせていけたらなーと

思っています(需要はどこ?)

 

Anyway,

今日は優雅な休日の朝編についてお話しようと思います。

仕事の日の朝はバタバタしていてゆっくり出来ないので💧

「休日くらいは!」と思い(意気込み)

コーヒーを飲み、おいしいパンを食べる生活を送っております 笑

 

おいしいパンと言っても、

軽くトーストしたパンにハムチーズレタスをのせたものですが… 

私にとっては、たいへん贅沢な朝ごはん なのです。

準備している段階からゆっくりとした時の流れを感じれるし、

今日一日良いことがあるのではないかというワクワクした気持ち

お昼からはお散歩に行き自然を見に行こうかしらなんてことも考えちゃいます笑

 

 

端的に言うと、

最近はこんな感じでゆーっくりと朝を過ごすことにはまっています!

我流の息抜きを見つけ

…(コロナで友達とも会えず、一人でどう過ごそうかと考えたもの)

辿り着いた結果こうなりました笑

 

みなさまは休日の朝はどのようにお過ごしなのでしょうか?

気になります 笑 

 

 

それでは今日はこの辺で終わりにします('ω')

みなさまがお元気でハッピーな一日を過ごせますように☆彡

 

f:id:sachikosanoblog:20210601112649j:plain

最近一番のピースフルピクチャー

 

 

sachikosanoblog.hatenablog.com

 

 

sachikosanoblog.hatenablog.com