sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

ちょこっとピクニック

みなさまこんにちはー(^^♪ お元気ですかあー?

2日連続でブログを更新するくらい私は元気いっぱいです!

 

今日は早起きしてしまい(笑)なにか朝活したい!と思って

一人ピクニックへ出かけました(^^)/

 

朝からBLT風のサンドウィッチを作り、目的の公園まで

1時間程かけてサイクリングしました

今日暑くってめっちゃ汗かきました((((+_+))

 

f:id:sachikosanoblog:20210513195212j:plain

公園で見つけたかわいいお花

↑たまたま見つけた

お花を見つけるとすごく嬉しくなって誰かに写真を送り付けたくなります笑

(誰も求めてない)  なのでブログにあげます笑 

 

こうやって本当に今楽しくblogを書いています!

まだまだへっぽこですが、数字にあまりとらわれず、

ゆる~くやっていきたいです!!(でも読者さん増やしたい笑)

 

 

 

今日はこの辺でー 明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ

1週間のラスト一日ですね!華金