sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

「今月の目標 自分を見つめ直す」

おはようございます☀

ものすごく久しぶりにブログを書いています、サチコです( 一一)

3か月ほど期間が開いてしまい、、、なんだか気分が乗らず放置してしまいました。

 

ですが、プライベート?(と言っていいのか分かりませんが)では

結構充実した日々を過ごしていました☻

 

これからの将来どうしていきたいか、キャリアはどうしよう、いつから海外移住したいのか、本当にしたいことはなんだろうか、またそれは現実味があるものなのか、

などなどすぐには答えが出ないことをグルグルとずっと考えていました。笑

 

このことから、

まだ答えを模索中であるため、今月も自分を見つめ直す1か月にしたいと思います!

 

私はまだ20+2歳なので、

人生の先輩方にこんなお話をしたら、「人生なんて思うようにいかないから悩みなんて尽きないよ」と言われそうですが、、、

サチコ(22)は人生迷い込んでいます笑

 

4月から社会人になり、時間の自由がなくなって最初の2か月ほどは、

仕事とプライベートのバランスをうまく保てませんでした。

ですが、半年が過ぎ何とかコツをつかんだ気がするので、

今の悩み(今後について)が私の中で出てきたのだと思います。

 

まあ悩みがあるのは幸せなことだと聞いたことがあるので

Stay Positive にいこうと思います!

 

以上今月の目標発表のブログでした。

(ほぼほぼ書きたいことばかりかいてしまいました笑)

 

みなさま今月も頑張って乗り切りましょう!

小さなハッピー見つけたらまたシェアしたいと思います(^_-)-☆