sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

休日の昼 ∼優雅編∼

みなさまこんにちは、サチコです(^^)/

 

10月に入ったのに昨日、今日と暑いですね💧

早く「なんだかお散歩に行きたいなー」

と思える気温になって欲しいものです笑

 

ところで、

みなさまは最近はまっているYoutuberさんなど、いらっしゃいますか。

もしくは最近のoffdayにしていることなどあるでしょうか、、(急すぎる 笑 )

 

はというと、

お笑い芸人のチュートリアル徳井義実さんのYoutube

見ることにはまっています。

(先ほどのお話の振りはこのためhaha)

 

徳井さんが(*^^)v

深夜にカツサンド作ったり(URL貼っときますね)

1人キャンプに出かけて親子丼を作る動画などあげられています。

 

「涙が出てもう息できなーい」となる動画ではありませんが、

自分時間を有意義に過ごされているなと感心するのと、

私もこのような時間の使い方をしてみたいものだという

憧れを持ちながら見ています!(^^)! 

(自分の機嫌は自分で取る!難しいことですが、そんな人になりたいものです。)

 

Anyway, 

今日お話したいことはそんな徳井さんに刺激を受けて

卵サンドを作りましたということです('ω') 

(徳井さんは卵サンドは作られていません 笑 )

 

卵サンドを作った理由、、、

なんででしょうか笑。 その時の気分ですきっと( 一一)

 

マヨネーズ、和からし、塩、ブラックペッパー、バター

をミックスして作りました!

野菜も摂取したくて、具たくさんにしてしまいましたが、

美味しくできたので写真も載っけちゃいますね

 

f:id:sachikosanoblog:20211009131911j:plain

センスがないねの卵サンド

笑ってしまう程 nonsense of photoですが、自己満ということで

おおめにみてくださいませ。

 

朝からゆっくりとお料理するのすごくいい気分になれました

次のお休みは何を作ろうかしら~

 

と、こんな感じの

サチコの休日至福ランチ紹介でした!

 

 

今日という日がみなさまにとってハッピーな一日になりますように☆彡

 


www.youtube.com