sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

休日の夜 ∼豪華編2∼

みなさまこんばんは♬ サチコです

お久しぶりいいーです。お元気ですか?

私は相変わらずのんびり~と過ごしています(^_-)

最近すごくジメジメして、嫌な天気が続ていますね、、

ですが、楽しいことはないかと探してハッピーに過ごしていきましょうね♡

 

いつも通りの長い前置きはさておき 笑

今日は!人生初の餃子作りにチャレンジしました!

 

中の具材の味付けから皮を包むまで全工程(と言っていいのカナ?!)

結構時間かかりましたが、達成感がありました。

 

私は家族が多いのでみんなの分も包んだので80個程包みました💦

今から焼いて食べるので味とみんなの反応がすごく楽しみです!!

 

f:id:sachikosanoblog:20210710192749j:plain

♨餃子♨

形が♨マークみたいだったので記念写真✌

 

今日は、そんな感じのオフでした!

みなさま今月も頑張って乗りきっていきましょう~