sachikosanoblog’s diary

どこにでもいるOL(我が強いタイプ)

半年でもう一人暮らし辞めたいOLの話

こんにちは^_^

 

サチコです。すごくすごく久しぶりのブログになります。(いつもそう言ってる。)

ブログは継続が大切とあれほど色々な人から聞いたのに続いていない。ダメですね、、

まあ気軽に書き続けようと思います(^^)

 

 

今日は急に何で更新をしようと思ったかと言いますと、この半年間色々なことが起こり一度整理したいなーと思ったからです。

またいとこの就活の「学チカ」を手伝っていた際に、やっぱり私文章を作成すること好きだなー

と感じたのでせっかくなら!と思い決心しました(大袈裟過ぎる)

 

Anyway,

この半年、、お仕事•プライベートとそれとなーく過ごしたのですが、成長できたなと思う部分が一つあります。

 

それは「グレーゾーンを持って生活する力

ということです。

私は学生時代白黒はっきりつけたいタイプで、

色んなことを真面目に取り組んできました。

ですが、その特性を社会人として持ち続けることは中々難しい事であると感じました。

それとなーく白黒はっきりした色でなくともとりあえず、前に進んでいく事が生活していく上で大切であるのではと考えました。

 

まだまだ23歳!

考え方や物の見え方は今後も変わってくると思います。

生意気OL23歳、今の所はこのように感じ

何とか生活しています笑

 

という感じで、、、

 

ざっと書いてみたのですが、少し気が晴れた気がします!

 

また明日も書いてみようかなーなんて思いながら今回はさようならしようと思います!

 

今回もみなさま読んでくださりありがとうございました(*^^*)

またお会いしましょう〜

お身体お気をつけ下さい!

 

f:id:sachikosanoblog:20230306133409j:image

全く関係ない人生初の中目黒スタバ行ったので載せちゃいます^_^

 

 

#生きていく#OL#恋愛#社会人